「FUNDULE」サービス終了のお知らせ

株式会社ORSO

平素はFUNDULEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

FUN+スケジュールの造語からつけたサービス名「FUNDULE」は、ちょっとした日常の幸せを楽しめる人のセンスやヒントを共有することで、何気ない日常をユーザーの皆さんと共に前向きに楽しみたいと思い、2014年11月にサービス運営を開始いたしました。

開始から約5年が経過し、運営システムを日々改善しながら運営して参りましたが、老朽化の影響でAndroid端末においてダウンロードができない状況が発覚し、既存ユーザーさまが機種変更した場合、再ダウンロードできない状況であることが確認されました。

この状況を改善するために対応策を検討して参りましたが、サービスを継続しながら対応を行うことが困難と判断することとなりました。

5年に渡りご愛顧していただいたユーザーの皆様に心からのお詫びと、御礼の気持ちでいっぱいです。

このような状況から、2019年9月30日をもちまして本サービスを終了させていただくこととなりました。

この5年半の長きに渡り、7万件を越える「FUN!」な楽しさのヒントを共有していただき、FUNDULEを愛していただいたユーザーの皆様、FUNDULEプロジェクトへのご協力をいただきました関係各社の皆様には心より感謝申し上げます。

-------------------------------------
■サービス終了日時
2019年9月30日(月) 12:00
-------------------------------------

※サービス終了と同時に、FUNDULEへのアクセスは一切行うことができなくなります。
※お客様がこれまでに投稿された全てのデータにつきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。


ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
永らくのご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。

FUNDULEの運営を通じて得られました知見や皆様のご意見を、今後のサービス開発に活かしてまいります。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。


株式会社ORSO
FUNDULE編集部 一同