新型コロナウィルスの感染拡大に伴う期間延長

株式会社ORSO

2020年2月17日に対策を開始した「新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応」を、2020年4月10日(金)迄延長し、全スタッフの原則リモートワークを継続することを決定しましたので、お知らせ致します。
引き続き、当社全てのスタッフ、パートナー企業様、クライアント企業様の安全確保と、安定したサービス提供体制の維持を目的に、感染予防対策を実施して参ります。

●期間 2020年2月17日(月) ~ 4月10日(金)迄

●目的 感染リスクの軽減と安定したサービス提供体制の維持

●具体的な対策  2/21(金)付
(1)すべてのORSOスタッフ、パートナー企業様、クライアント企業様の安全確保
・原則リモートワークでの業務を継続して行います。
・不要不急の対面での打合せは行わずオンラインMTGで対応します。

(2)安定したサービス提供体制の維持
・リモートワークにおける自発的なコミュニケーションにご協力をお願いします。
・やむを得ず対面での営業や交渉が必要な場合は、健康状態に留意し、上長の許可・指示で行い、感染予防対策を行った上で対応します。

(3)継続的な感染防止対策
・毎朝の体温測定の義務付け
・やむを得ず出社・外出する場合は、ピークタイムを避け、感染予防対策を行います。
・やむを得ず出社・外出する対象者に対して、マスク支給・アルコール消毒のよる手指の除菌が行えるよう備蓄物資の受け渡しを引き続き行います。
・多人数が参加するイベントへの参加の原則見送りや、主催するイベント・協賛の中止

誠に恐縮ではございますが、皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。
※実施期間に関しては前後する可能性があります。